ななついろ★ドロップス 第01話「運命はなにいろ?」

CTCこと千葉テレビで最速のななついろ★ドロップス
いとうのいぢキャラデザのアニメ化・第三弾。
今までのは、原作がライトノベルだがこれはエロゲーエロゲー原作であまり予算もなさそうなので、作画面が不安だったが―











初回だからか、作画はかなり良かった!
1クールなので、一話目から不安定な作画を見せられたらちょっと困るけど(笑)


話の方は…というと、録画はしていたが、普通にエル・カザド観てました。
途中で気づいて、テレビでエル・カザド観つつ、PCでななついろというダブル視聴。
まぁ、なんというか、あまり中身はないよね?
ゲームをいい意味でアニメに落とし込めたけど、ゲーム自体が「・・・」なので、これはこれでOKじゃね?と。
あと、作画が厳しくなってきたらデフォルメ絵を連発されそうだなぁ〜。
つか、ゲームのデフォルメ絵は、デフォルメ自体で結構よかったけど、アニメのは逃げ手段のデフォルメ絵になりそうだ。




エロゲ原作だけど、鉄壁です。
そうそう見えません!!
…まぁゲーム自体少女マンガ風なので、ぱんつ見えたらイメージ台無し。



ていうか、来週もエル・カザドななついろの二重視聴かな?かな?
これ、疲れるんだよね。。


ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ画集付き

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ画集付き


ななついろ★ドロップス [アダルト]

ななついろ★ドロップス [アダルト]