DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

















Aパートはここまで。
銀(イン)(CV:福圓美里)メインの回ということで、いつもより多めに。
なるほど、銀の能力って、魂みたいのを飛ばして偵察できるのか。











知らない間に、銀と黒(ヘイ)(CV:木内秀信)が仲直りしていたのかな?
先週の回で助けてもらったせいなのかな?かな?
それはそうと、新しく出てきた契約者二人、来週あっけないく黒(ヘイ)に倒されそうだなぁw





来週は2時10分から〜。



そして、猫(マオ)はいつの間にかお笑いキャラになってしまったような(笑)