らき☆すた 第04話 やる気の問題






























今週はやばかった!
なんか回を重ねるごとにネタが強烈になってきたなー。
遅刻の理由にネトゲーに、自社ネタでもあるKanonのあゆを持ってくるとは!それを知っている先生もかなりアレだw
そして、泉こなた役の平野綾クレヨンしんちゃんしんのすけの物真似、かなりうまかったんですけど?w
これってアドリブ?とか思っちゃうくらいのそっくりでびっくりでした。
あとは、ついにToHeartの制服を出しちゃったか…やりおる!!
らき☆すたのゲームでもある、萌えドリルも出てきましたね〜。



らっきー☆ちゃんねるツインテール談義。
女の子の髪の毛って大変なのね…(遠い目



エンディングはOPつながりで、『セーラー服と機関銃
歌は、柊かがみ役の加藤英美里。これも普通にうまい。





次回は夏祭りかな?


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
1,200円


DVD らき☆すた 1 限定版

らき☆すた 1 限定版
5,198円(1,732円引き)