sola 第03話「オダヤカナヒ」











アボカドラーメンはさすがに安くても買わないでしょw
最近、日曜の「らき☆すた」→solaという流れがいい感じに好き。
一話から作画面に若干不安があったsolaだけど、ストーリーの方がそれを補える形になってきたため、非常におもしろくなってきた。
よっぽど、最終回間近でとんでもな展開にならない限りはDVD買うでしょうな。
来週くらいから話が動いてきそうだな。いつまでもこのゆるい展開じゃないだろうし。


それにしても、「アジュール」の制服はエロい!
アンミラぽく胸を強調した制服がGood!



次回予告の早口言葉。
声優さんたち、がんばったなぁ〜。


あと、白石治和さん、ご当選おめでとう(笑)
や、よくわかりませんけど、テロ(テロップ)が出ちゃったことだし。。

sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola color.I (初回限定版) [DVD]