時をかける少女 プレミアムエディション




お約束の前日の朝一に秋葉原のヨドバシでゲット!
秋葉原のヨドバシ、朝の9時半から開店しているから社会人にはすっごい便利だよね〜。
会社に行く前にアニメDVDげっちゅーできるし(笑)


ちなみに値段は、9,450円にポイント10%。
Amazonで25%引きの時、予約して買うのが一番安い!!
でも、フラゲしたい人は家電量販店で買うしかないね。


まだ中身は観てないので、そこら辺のコメントは差し控えるとして、
このDVDを収納しているモノ、すっごい不便。。
ディスクを取り出すのも結構ドキドキだけど、ディスクをはめるのがヤバイくらい難しい!!
これ、自分だけ??ディスクの取り出し方は説明書があるのにはめ方は説明書、ないのかーー!!!
つーか、説明書を入れるようなディスクケースにするなよ。。
公式のブログにへそのないディスクケースの写真があります。

デジパックでもジュエルでもなくて、「ヘソ」の部分がないケースです。
だから透明部分の下の印刷も見えやすいんですよ。
あんまり見たことないでしょ。


http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/04/post_206.php

見たことないものより使いやすいケースにしてください、頼みますから。。


で、ここからプレミアムエディションの簡単な中身紹介。
まず本編などが収録されたDisc.1。



メニュー周りはこんな感じ。これは通常版とまったく同じかな?かな?


続いて「ビジュアルノート」のDisc.2。




インタビューなどがメインですね〜。
自分はここら辺はまったく興味がないので、うーん、な感じ。
時かけ』が大好きな人には必見かも??


最後に「スケッチブック」のDisc.3。


こ、これは…最初の画面から笑いそうに(笑)
まだ観てないのでなんとも言えないけど、これって絵コンテ+コメンタリーでやっているのかなぁ?
これはちょっとおもしろそう。


こんな感じ。すっごいざっくばらんな感想(謎
紙関係の特典もあるけど、映像の方の特典はこんなラインナップ。
本当に『時かけ』好きなら間違いなくプレミアムエディションを購入っしょ?
…白状するけど、劇場で観てないので非常に楽しみなのです!!


時をかける少女 プレミアムエディション

時をかける少女 限定版
8,190円


時をかける少女 通常版

時をかける少女 通常版
3,701円