AT-X SHOP4月以降の商品内容及びサービスのリニューアルについて

AT-X SHOPでは、4月より各種サービスの変更を伴う、商品内容のリニューアルを実施いたします。AT-X SHOPならではの、“オリジナル商品”や“オリジナル特典”を多数投入し、“AT-Xらしさ”を重視した商品展開を予定しております。
もちろん、DVD商品等に設定されている初回特典や外付特典は、これまで同様に徹底管理し、記載のある商品に関しては、必ずお付けいたします。


それに平行しまして、誠に申し訳ございませんが、弊社都合により、現行のDVD商品値引きと、AT-X SHOPポイントの還元を停止させていただきます。なお、ポイントの還元は停止しましても、既にお貯めいただいているポイントは、問題無くご利用いただけます。また、1500円以上お買い上げで送料無料のサービスに関しては、一度のご注文で何回配送があっても、ご注文いただいた金額に関わらず、1注文:送料525円にサービスを変更させていただきます。

詳しいリニューアル日程は、後日別途にサイトTOPページやこのメルマガにて告知させていただきます。


http://shop.at-x.com/

今時送料つけるって、通販部門を潰す気なんだろうか?
いままでの客を一気に手放す可能性があるよ。
大丈夫、AT-X SHOP?らしさなんてより、お客を大切にしたほうがいいよ。