ぼとむれす「おまかせ!とらぶる天使」体験版1.5 再々延期くらい?

昨日3月12日公開予定とさせていただきました、「おまかせ!とらぶる天使」体験版1.5につきまして、
プログラムの不具合により、誠に勝手ながら公開日時を再度変更をさせていただくことになりました。
公開は3月13日とさせていただきます。
また、ミラーサイト様につきましても同日時以降の公開となります。
公開及び告知が遅くなり大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

本日公開予定としておりました、「おまかせ!とらぶる天使」体験版1.5につきましてお知らせいたします。


 「一部環境で希に動作が停止する」という不具合につきまして、原因が特定されました。
 原因は、「CTRLキーによる高速スキップ時、一部環境でBGM再生関係でクリティカルなタイミングに陥ることがある」というものでした。
 再現性の難しい不具合につき、特定に時間がかかりましたことをお詫びいたします。
 現在修正を施し、テストを実施しております関係で、誠に勝手ながら公開日を3月14日へ変更させていただきます。


 度重なる公開日変更につきまして、深くお詫び申し上げます。
 また、不具合情報をお寄せくださった皆様に御礼申し上げます。


http://bottomless.jp/notice/notice070312.html

当初は12日だったが、13日になり、またそれが14日へと。
えーと、発売日3月23日って冗談か何かですよね?w
14日の今日、体験版の公開と同時にマスターアップしないと…ってマスターアップしても延期したぼとむれすじゃ信用できないかも?
自分の予想では、4月5日に延期しそうだ。。


ぼとむれす「おまかせ!とらぶる天使」(Amazon アソシエイト)