みんなで投票チャンネル

すっごい深読みしてるのはわかるが、
この質問ってリサーチ会社が質問を買ってたりして?とか思っちゃいます。
Wiiの『みんなで投票チャンネル』は、このコンテンツからどうクロスさせていくのかが予想つかないなぁ〜。


edoi's SproutさんのWii「みんなで投票チャンネル」の結果が興味深かった edoi's Sprout/ウェブリブログとか読むと過程はどうあれ結果だけ見るとおもしろいコンテンツだなぁ〜って思っちゃいます。
まさかNintendoもこれだけで終わらせるはずはないと思うので、このコンテンツがどう変わっていくのか興味津々。
有料課金するとしたら、ユーザが質問を作成し答えられるようにする、としか思い浮かばない…。