ソニー嫌い

ソニエリ W880 "Ai" ウォークマン携帯


GSMとUMTS 2100の欧州向けが今年Q1に登場予定。GSMオンリー版はいかにも中国人が喜びそうな"W888"の型番で展開するとのこと。日本には100倍魅力的な日本仕様ウォークマン携帯があるから少しもうらやましくありません。
http://japanese.engadget.com/2007/02/06/sony-ericsson-w880-ai/

ソニー嫌いなEngadget。
なんていうか、こういう文ばかり見せられると萎えるよね。。
主観的な意見だが、Apple任天堂はかなりヨイショして、SONYはとことん叩きのめすってのがスタンスぽいよなぁ。
それがいいか悪いかはおいておいて、客観的に見るとちょっと幼稚?


#個人的に、これすごいって思ったんだけど?折りたたみ主流の日本じゃウケなさそうだけど、腐ってもSONYって思わせるプロダクトデザインだ、これは。