麺屋 きわみ / 秋葉原

前から気になっていたUDXの側のラーメン屋さん『麺屋 きわみ』に行ってみたー。
注文したのは、味噌ラーメン 玉子付。800円。
まぁ見た目から、あまり味に期待してなかったけど、期待しないでよかった。
もう二度と行かないリストに載りましたw
一緒に行った職場の人も『不味い』などなど。その人たちは、普通にらーめん 650円だったかな?かな?
味噌の方は、こってりとした味噌味だが、どこかで食べたことあるような味噌味…ここでしか食べれない味でもなく、
値段もそこそこだし、秋葉原にはここ以上に美味しい味噌ラーメンを食べれるところがあるので、二度と行かないでしょう〜。
半分予想通りの展開でちょっとおもしろかった。