Internet Explore standaloneとか

はてブ

スタンドアローンでIE3〜IE7をまとめていれれるツール『Multiple_IE
http://www.yukawanet.com/daly/log/2007/01/ie3ie7multiple.html

これがすごい便利と言われてるが、IEスタンドアローン版があるの、あまり有名じゃないのかなぁ?
自分は会社ではIE7いれて、確認用にIE6をスタンドアローンでおいてある。
インストールじゃなくて、おいてある、ね。
上で紹介されているMultiple IEはインストールしなきゃいけなく、気分的(?)によくないけど、自分の知っている
http://browsers.evolt.org/?ie/32bit/standalone
ここのサイトは圧縮ファイルでおいてあるので、解凍すればいいだけ。
うん、インストールするより、こっちの方が自分は精神的にいい!


ちなみに、自分の紹介するサイトにあるIEスタンドアローンWindows Vistaでは動かなかった模様。製品版じゃないので、製品版で動く可能性もあるかも?
Multiple IEVistaで動かない可能性があるかもね〜。