アイドリング!!!日記 「(秘)都市伝説」




CSで毎日放送しているのを、地上波だと凝縮しているせいか、
あまり中身のない番組だよね、これ。
でも、まぁ実況で「ぱんつみえた」とか書き込めて、実況向きの番組だw
加藤沙耶香の身体を張ったギャグは結構好きかもしれん!!
今後もそっち(?)路線でがんばってほしいぞ!!


あと、この番組、オープニングで歌う曲を募集してるんだね。

番組のオープニングでアイドリング!!!の9人が歌う
「20世紀のアイドル名曲」を大募集!!
あなたが歌ってほしい曲は何ですか?


https://wwws.fujitv.co.jp/safe/idoling/opreq.html

そして、今まで歌った曲のリストはというと、

【今まで歌った曲】
セーラー服を脱がさないでおニャン子クラブ(1985)
「EQUALロマンス」CoCo(1989)
「DIAMONDS(ダイヤモンド)」PRINCESS PRINCESS(1989)
アジアの純真PUFFY(1996)
「17才」南沙織(1971)・森高千里(1989)
White Love」SPEED(1997)
恋人がサンタクロース松田聖子(1982)
ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子(2006)
「あなたに会えてよかった」小泉今日子(1991)
「派手!!!」中山美穂(1987)

2000年の曲が『ハレ晴レユカイ』だけかよ!!!w

今回の放送もやっぱ最後は『ハレ晴レユカイ』でした〜。
そして、谷澤恵里香の胸は凶器だ!!!!鞘に収めず、常に抜き身の刃で視聴者を狙ってやがるw
個人的に、ジンの解読不能を熱唱してほしい(笑)


解読不能

解読不能