今年の抱負

いまさらながら、今年の抱負!


年間で50冊以上本を読む
去年は仕事を優先し、家でも仕事をよくしていて、
移動時の電車の中ではほとんど寝ていたので、
移動時の電車の中ではなるべく本を読む!
で、一週間でだいたい一冊読み、月で四冊以上、
年間で50冊。
今年は、ライトノベルやミステリー小説以外に、
マーケティング関係の本にも挑戦し、制作オンリーではなくマーケティング方面でも口を出せるようになりたい。


新しいことにチャレンジ+
去年も同じ目標だったけど、
毎年毎年、動きが激しいのでその波に乗っていけるように。
ガジェットやブログパーツFlash Lite 2など、
モバイル方面も含め勉強していくぞ。


ダイエット(笑)
デスクワークなので、慢性的に運動不足w
去年もこの目標を打ちたて、64kgから57kgまで痩せれたけど、
目標は54kgなので、今年はもっとがんばらなきゃ!
とりあえず、夜食はほとんど食べない方向で。


こんな感じで今年はがんばります。
最近、腰が微妙にヤバイので、無理して仕事をしないぞ!