.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで PV


きたきたーー!!!!
店頭で見かけてめっちゃ興奮して、じっくり見たいなぁ〜て思ってたら、
ついに発見!やっぱすっごい楽しみだ、.hack//G.U. Vol.3!
Vol.1からVol.3を通して言える事は、エンディングの曲がめっちゃいいよね。
ゲームの雰囲気とあっていて。


Vol.2、確かによかったけど、不満な点も多少あったので、
それが解消されていたらなぁ〜と。
(たとえば、特定のキャラに話しかけたとき声が出ないとか)
あとは、クリア後のめちゃムズのダンジョンがあれば大満足だ!
とにもかくにも、タビーと揺光、もしくは、アトリと志乃などとパーティーを組みたい。
たぶん、ハセヲは誰ともくっつかなさそうなので、プレイヤーが妄想で楽しむしかなさそうだねw


1月18日は会社を休みたい感じ(笑)

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで