アイドリング!!!3時間15分SP(フジテレビ)

いろんな意味ですごい番組だった。
朝の5時近くまでつき合わされたけど、後悔はしてない!!
まさか、最後にアイドリングのメンバーがフルコーラスで『ハレ晴レユカイ』を歌いだすとはw
一部アレンジされていたけど、振り付けも京アニ版でやっていたし。
途中で寝ようかなぁ〜と何度も思ったけど、最後まで観てよかった。
ようつべにアップされるのをちょっと楽しみに待っていたりします。
きてたー。


ハレ晴レユカイ フジテレビのアイドル番組版 途中から


ていうか、最初の方、音飛びすぎでしょ、常識的に考えて…。
焼肉のお店に行って、お店の紹介で音がないって、お店的にいいんでしょうか?
絶対、クレームつけた方がいいでしょ。


とりあえず、
次の放送も観てみよう。
…なんかフジに釣られた気がしないでもないけどw


アイドリング!!!
http://www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html


おまけでフジテレビのニュースルーム
http://www.fnn-news.com/camera1/index.html