Fate/stay night 12話 -空を裂く-

慎二、相変わらずのヘタレぷりw
前半でかなり燃える戦闘シーン、セイバー VS ライダーがアニメだと全然燃えない。。。
ビルを駆け上がるシーンも、単に斜めに傾いたビルに立っている風に見えるだけ。
確かに、ビルを駆け上がる、という映像演出は難しいかもしれないけど、
うーん、これはがっかりだね。
話の方が冗長になりがちなのは、ゲーム特有のものだけど、
一番の見せ所の戦闘シーンがこれじゃ、月姫のアニメが黒歴史となってしまったのを覆せないな。
エクスカリバー』もイマイチ。
半分終わったのかな?一話見たときはすごいぞ、これは!ゲーム並のドキドキ感を味わえるぞ、と思ったがダメそうだね。。


話は変わり、CMでやっていた、
Fate/anoter score -super remix tracks-』、これはよさそう!!
月曜にでも買っちゃいそうです。
hollowの戦闘シーンの曲はかなり好きなので。
あと、この紹介ページ、
タイトルが『イメージアルバム Wish』なんですけど?(笑)
http://www.typemoon.com/goods/another/index.htm

Fate/another score-super remix tracks-

Fate/another score-super remix tracks-