今日のQMA3

今日は、というか今日もボロボロだった。。
上級2級までいけたけど、間違いなく留年だなぁ。
エルフの上の組に一度もいったことないし。
ホビットに落ちて、決勝に進めたけど、
メンツが上級3級の自分、中級の人、初級の人、修練生の構成で、
初級・修練生は間違いなくサブカ組でばしばし正解するなか、
自分は半分問題やっても0点…これはもうダメだと感じ、
タイピングの問題で、
『サイカイケッテイ』って打ったら、次の問題で中級の人が
『マダマダイケルサ』と返してくれて感激した!
でも、その問題、自分は普通に正解しちゃって申し訳ない気がした。。
結果は予想通り、3位と25点離れたダントツのビリ。
シャロン様のツンツンぷりが見れましたw
あ、今日はじめて『ツンデレ』って問題見かけた、感動しちゃったよ(笑)


予習の方は、
ノンジャンルとアニメ・ゲームがランダム2まで、
雑学・芸能が一問多答。スポーツが順番、学問はタイピング。
雑学の一問多答はさっぱりわからんー。それまでは順当に答えられたけど、
一問多答だけはさっぱりわかんねー。答えも出ないしハマッた…。
学問は苦手なジャンルな上、タイピング自体キライだからしんどい…。
賢者までがんばろうと思ったけど、賢者にいけるかどうかも怪しい。。。

電流の強さの単位は(学問/タイピング)

アンペア
(自分ひとりだけデシペルとか答えてた…)

はしのえみがデビュー時にいたグループは?(芸能/四文字)

ブカブカ

吉田栄作ともさかりえが出演した政治を舞台にしたドラマは?

新しい風
(多くが正義の風って答えてた…自分も…そういえばこの問題、二回目だ…学習能力なし)

○○○アイントホーフェン(スポーツ/タイピング)

PSV