機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション

ファン待望!21世紀空前の大ヒット作「SEED DESTINY」がスペシャルエディションで登場!!

<誰もが止まれない時の中で、己の目指す世界へ進んでいく・・・。>

コズミック・イラ70・・・。「血のバレンタイン」の悲劇によって本格的武力衝突へと発展したザフト地球連合の戦いは熾烈を極め、多大な犠牲を払いながら第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦ののちに停戦条約が締結された。しかしこの停戦条約によってナチュラルとコーディネイターの争いの火種が消えたわけではなかった。
その戦乱の中、シン・アスカ地球連合軍のオーブ侵攻に巻き込まれ、戦火を逃れる最中に目前で両親と妹を失う。唯一の形見、妹の携帯電話を握り締め悲しみにくれる中、頭上をこの戦争の元凶である「モビルスーツ」が飛び去っていく。失意のうちにオーブを去ったシンは、プラントへと渡る。
そしてコズミック・イラ73、シンはザフトの戦士となっていた・・・。

★今春頃、テレビ放送予定
MBS・TBS系にて、2004年10月〜2005年9月まで放送されたテレビシリーズに新作カットを加え、全編新アフ レコ、ビスタサイズで特別編4部作として再構成!
★「SEED」ブーム加熱!OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中!


http://item.rakuten.co.jp/ais-tuhan/bcba-2515/

四部作って…結構新作カット増やすならわかるけど、
どうでもいい切り貼りだろうから、あまり期待できないな〜。
正直、戦闘ばっか集めたものを出してくれた方が嬉しいw