タクティカルロア 06話 -相似形の悪夢-

初めて?かもしれない、まともな銭湯戦闘だった。
さすが、ゴールデンタイム放送ということで、お色気なしかと思いきや、
Bパートでお色気全開(笑)
キャンギャルぽい格好したりと、もうヤバイw
翼のボク口調で恥ずかしがる様子は萌えますね!!
艦長まできわどい格好するこの艦隊って…って突っ込みたくなるけど、
まぁタクロアだし、という理由で納得(謎


劇中で『アイフェラー』はよく聞くけど、今回初めて「アイショーティ」って言ってたが、
これ、公式のたくろあウラ日誌にて、

お久しぶりです、兵頭です。
ということで、今回は「アイショーティ」の秘密です。

(中略)


兵頭「考えてきました! アイショーティって、どっすか!?」
○○「ショーティ?」
兵頭「なんか陽気なラティーナは、自分の彼女を、親愛の意味を込めてshortyって呼ぶらしいっすよ!」
○○「それ、アメリカの話?」
兵頭「ヒップホップとか、そーゆー系のサイトに書いてありました! だからオシャレ度も完璧です!」
○○「……いるよね。ネットで拾った情報を、さも自慢げにひけらかすヤツ」


まぁ……
そんな具合に決まりました。


http://tactical-roar.at.webry.info/200602/article_4.html

そんな簡単に決めていいのか!!w