2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」

いろいろ議論されていたアーニャ・アールストレイムの正体は、ルルーシュの本当の妹ではなく、母親のマリアンヌということに。 アーニャにかけられたギアスがマリアンヌとしての記憶を呼び戻す引き金となっているのか、ここら辺はよくわかりませんでした。。…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第06話「禁断の魔法薬」

シエスタの回だと思ってたら、全然違ってた!! シエスタの持ち込んだ出来損ないの媚薬で百合百合な会に〜。 キスすると感染するなんともアレな媚薬。 いつもツンツンしているベアトリスも媚薬であっという間にデレデレにw ティファニアの唯一使える魔法・…

映画「スカイ・クロラ」観てきましたー。

8月2日のレイトショーでスカイ・クロラ観て来ました〜。 ららぽーと 柏の葉のMOVIXで、21時20分から23時30分の回。 封切の日なのに、レイトショーということで1200円! パンフレットを買ってちょうど2000円で、個人的にすっごく得した気分! …なんかちゃっち…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土 の 味」

ゼロとしてのルルーシュ・ランペルージとナイトオブラウンズとしての枢木スザクとしての再会。 しかしそれはシュナイゼル・エル・ブリタニアがルルーシュを拘束させるための罠でもあった。 だが、そこはルルーシュ。ちゃんとそういう事態もどこかで想定して…